カウントダウンスタート!! | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。



えぇついに出ちゃいました日本海の廃止報道が、まぁ噂では聞いていたので。


でその報道を知ったのは朝9時頃、じゃあ早速日本海を見に行こうかな?
狸力の巣-11/18no4002
そうか今日はトワ海か、コレも記録記録っと。


此処から部屋に帰ろうとしたら道が大混雑、そうか東福寺の紅葉見物か…というわけで自転車+作業着でちょいと横を通ってみました。
狸力の巣-東福寺通天橋錦秋
曇天で色づきも今一だけど橋の上には人が沢山、撮っているもう一つの橋も人で溢れんばかり…今日平日だよね??土日はどうなるの??天気は駄目そうだけど。



帰宅して転がって5087レの遅延は知りつつ陸橋へ。
狸力の巣-11/18の下TW
トワイライトExpも押さえておかないと何時消えるか判らなくなってきたしねぇ。


でまた紅葉見物、南禅寺界隈も結構な人手。

空は今にも泣き出しそうな曇天なので色は映えず

狸力の巣-南禅寺三門

撮り方では色づいているようにも見えるけどまだまだ、緑の部分を撮らない様に頑張った結果です。



更に走って何時もの真如堂、此処は紅葉時期だけ客が来るので…其れなりに居ましたが色づきは此処もマダマダ。

狸力の巣-真如堂もみじ
結局コレも撮り方だけですし…何より曇天下はきついねぇ。




そう言えば忘れていました5087レ、4時間45分の遅延なので16時のEF81×3を撮って其の侭陸橋で張っていたんだけど曇天で露出が稼げなくなり結局何時もの流す場所へ。
狸力の巣-11/18の遅5087
結局5時間55分遅延で通過していきましたとさ。




4001レは皆撮れないと喚いているけど
狸力の巣-11/18の4001

編成で逝けますよ!?