ぱ~いちだらけ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。



で夜勤明けなのでさっさと逃亡しますよ。
狸力の巣-10/21no上日本海
陸橋で日本海を捕獲…だんだん太陽の角度が低くなって明るくなくなってきたなぁ。


一旦帰宅して洗濯や風呂や掃除など…其れっぽく片付けて

結局12時過ぎにまた陸橋へ
狸力の巣-10/21の上TW
この時間になると顔は日が入るんだよなぁ。


5087レも来たけど割愛

金曜日は上下ともトワイラがあるから効率良いんだよねぇ。
狸力の巣-10/21の下TW
ちょっと傾いちゃったなぁ、しかも7分程遅延してくるから今日は走らないのかと思った。


今日は21日、事務所近くの東寺で弘法市をやっていて未だ行った事が無かったので観光がてら行ってみることに。


狸力の巣-東寺弘法市
骨董品と食料品と仏具と衣類と手作りの品とがごっちゃになった楽しい空間でした、ガラクタを売っている店が一番楽しいんだけどね。


夕方また陸橋へ
狸力の巣-10/21の4071
昼過ぎから急に雲が出てきて暗い感じ、雲も厚いし明日も雨だといっているし…。



狸力の巣-10/21の3099

同じ構図で釜番も5番しか違わないし…。


何時もならコレで退散だけど大阪方面行の貨物もこの15分程後に通過するので

狸力の巣-10/21の4076

暗い…ISO上げるべきだったか、折角の若番車なのに…。



日本海ももちろん撮らないとね
狸力の巣-10/21の下日本海
今日はローズピンクが来たから…上手く決まらなかったけど。



でEF81だけなのもアレなので
狸力の巣-10/21の4060
後継機の筈が増備が止まっちゃった後藤さんとか。



で交直流機ばかり撮っていた気がする日でしたとさ。