またしても台風接近中 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

えぇまた来てますねぇ、その影響で今日とは昨夜から雨。

逃亡に失敗して12時頃帰宅、旅の疲れが抜けていないのか2時間程寝てました。


結局15時過ぎから活動開始、キタ○ラでフィルムの現像に出して
狸力の巣-9/20no8561
一本目は結構若盤が来ました、雨はそれなりに降って露出も厳しいです。



狸力の巣-9/20no4071
2本目は見事に湖西線113系と並走、只でさえ暗い前面が完全に潰れてます。



で1週間振り位に街をブラブラ、まぁ旅でお金使い果たしてすっからかんなんだけどね。


18時頃は一旦雨も止んで…雲は厚く真っ暗、日本海の編成写真はもう無理みたい。
狸力の巣-9/20の下日本海
色々弄って流してこんなモノ、トワ釜だと余計に露出厳しいなぁ、しかも15分程遅れて来てくれたし。




狸力の巣-9/20の4090
こっちも厳しい状況は変らず、余り絞りを開けるとフレアが出るし…。