昼は晴れてたのに | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

と言う訳で宿直明け、最近は用が無いとさっさと帰れるので昼前には帰宅。


ゴロゴロしているうちにギリギリな時間になったけれど何とか自転車を漕いでギリギリ普通列車に飛び乗り静岡へ。



狸力の巣-6/14no1097
1097レは火曜日なので単機…折角のEF200-901なのに。



で夕方は今月限りな何時もの場所へ。
狸力の巣-6/14no2050

先行の1070レが来なかったので不安になったけれどちゃんと定時にやって来た2050レ。




狸力の巣-6/14no3460
同じ構図でワム連3460レ、何時もよりは短いけれど3461レ見たいなワム4両とかじゃ無いだけマシか。



狸力の巣-6/14no561
561レは朱更新、スノウプラウ付きなので足回りが引き締まっていいねぇ。