今日も雨天のみ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

と言う訳で今日も雨。


講習も今日迄です、つまり今日迄は多少の逃げは許される訳で…まぁ心は折れているんですけれどね。

で最終日と言う事でちょっと早く終わったので踏切に行ったら
狸力の巣-6/1no5097
と言う訳でギリギリ間に合った5097レから今日はスタート。



で何時もの場所に移動したら1050レは1時間以上の遅延、もうやる気でねぇ。

で来た下り貨物は
狸力の巣-6/1no2073
なんだよ桃かよ…この時点で結構露出に無理を言わせてますけど。




でグダグダやっていたらワムも此処で

上下で
狸力の巣-6/1no3461

狸力の巣-6/1no3460

どちらもEF200でしたとさ、スペック的には明らかに無駄が多いなぁ…空きなカマだけどこういうドサ廻りはちょっと辟易。





で更にグダグダ話していたので561レも此処で。
狸力の巣-6/1no561
上り貨物は遅1050レ、ヘッドライトを拾い過ぎて残念な結末。




雨天だともうちょっと考えないといけないなぁ…。