こんなに折れるとは | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。



思わなかったです…もうちょっと持つかと思ったんだけどなぁ。



で気晴らしにもならないけど2073レからスタート。
狸力の巣-5/30no2073
機関次位からの空コキは残念。




狸力の巣-5/30no3461
でまた雲が出てきて清々しない空になっちゃって…。



しかも1050レが遅延したので3460レのスジで通過して…肝心の3460レは10分ちょっとの遅延で通過。

狸力の巣-5/30no3460

しかも鮫牽引ですか、無理矢理明るくしたもんで蒼みが変に強いなぁ。





結局空模様が微妙だったのでやる気も無く此処で終了


狸力の巣-5/30no561
ヘッドライトを完全に拾ってますがな…。







こんな結末になろうとは思わなかったな。