せめて少しは趣味させて | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

参ってますよもう…シンドいんです。


昼で逃亡、静岡駅で3点セットを撮影。
狸力の巣-5/27no1097
その中で1097レはEF200-14でしたとさ、雨は何とか持ちそう。



で静岡の街で少々お買い物、ストレスの為か散財レベルも酷いなぁ…。

で昼食の後にもう一回駅に戻って
狸力の巣-5/27no8862
本題はコレ、蒼更新牽引の甲種回送。

草薙でもう一回撮ったけど割愛と言うか面倒臭いしまぁ良いや。



で結局何時もの場所へ。
狸力の巣-5/27no3461
ワム連まで撮ってまして…。



で気が変わったと言うか変わった事をしたくなって清見寺に移動。
狸力の巣-5/27no561
明るさ・ピントも前回より決まったのに何故其処にフレアが出るんだ…。




ついでに上り貨物まで見て終了
狸力の巣-5/27no・・・?
曇天下だと厳しいなぁ、で明日も夜勤なんですけど私の休日は何処に有るんでしょうか?