逃亡に失敗して夕方だけ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

逃亡に失敗、昼には終了の筈が会社に戻り着いた時点で16時少し前。



さっさと撮りにいく気にもなれずH本を買ったり家で転がったりして
狸力の巣-5/25の1050
1050レはもうこんなに明るい、串パンを上手く回避しなきゃいけないなぁ。



でやっとこさEF200でも見ましょう
狸力の巣-5/25の2073

2073レの頃から雲が急に増え出して…コントラストの低い感じになっちゃったなぁ。



狸力の巣-5/25の3461

何時も何時も同じ場所にフレアが出るんだけど多分其処に埃か何かが有って乱反射した結果なんだろうな。



でとって返して
狸力の巣-5/25の3460
久々にEF200-11でした、このカマだけ青の色がやや明るい気がするんだけどなぁ?




で今日は此処で561レ
狸力の巣-5/25の561
此処のアングルも去年から見ているしなぁ…上り貨物の裏被りも有るし考えようかな?