其れなりに動いたつもり | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

と言う訳で起床と言うか昨日落ちて気が付いたのは8時過ぎ。


今日もグランシップはトレインフェスタで遊びましょう。


会場内でしてきやさんと会い、カメラテストも含めて静鉄は長沼車庫に。
狸力の巣-1011F
格好良い姿になった1011Fを眺めたり



狸力の巣-デワ1
静鉄の至宝というか骨董品であるデワ1を取りつつ何故か長野のカメラ事情で盛り上がったり…。






楽しい時間を過ごした後は静岡駅で何時もの貨物ウォッチング
狸力の巣-5/15の1097
1097レはパッチワークなEF200-9牽引でした、もう少し何とかしてくれないかなぁ?



で昨日の3460レで鮫が上がっていくのは確認していたんだけれど
狸力の巣-5/15の951
こうやってEF66が来ると実感、数年前に戻ったみたいだねぇ。
















色々あってそれらを全部割愛して
狸力の巣-5/15no3460
3460レは中々長い編成で満足、トレインフェスタなどが有って上手く動けなかったけれどまぁいいや。