桃まみれにつきやる気なし | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

テンションが高かったのか疲れ過ぎだったのか5時頃起床。


間に合ったので8860レでも見に行きましょう。
狸力の巣-4/16の8860
EF65PF牽引でしたしね…パンタ串刺しだしカツカツだし良い事無いので不貞寝。



起きたら良い時間、間に合わないねぇ…。


狸力の巣-4/16の950
其れなりで妥協、こういう妥協は良くないけれど。


静岡駅で黄色い輩を捕獲
狸力の巣-4/16のT4
えぇやる気も無いし見たいかと言われれば絶句なんですけど。

しかも露出は飛び気味、一発切りでキッチリ決まったけれどこの時間の静岡駅は駄目だねぇ。












色々あったけれど全部略、面倒臭いと言うか眠いんです。


狸力の巣-4/16の3461
ワム連まで桃が現れて…もういいや。