ネタ満載に逃避行 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

色々嫌になって逃走…逃げても何も変わりませんけどね。


まぁ一応言い訳しておくと何もやらずに逃げている訳ではありませんので。


そう言う訳でいきなり静岡駅、此処の処ネタばっかりだけど
狸力の巣-4/8の8862
今日もネタでした、ちょび髭EF200-9牽引の甲種回送でした。

その後5099レに蒼更新が入っているとの事で
狸力の巣-4/8の5099
蒼い蒼い…この時は丁度日が出ていたんだねぇ…コレの通過を待たずに一気に反対線ホームへ。



ギリギリ間に合ったのはコレ


狸力の巣-DR1
まぁいいや。





この後着かれてグダグダして真砂へ。

空は厚い曇天で暗い感じ、まだイケそうだけど…ね。
狸力の巣-4/8の2073
と言う訳でデジの強みでISOを上げて2073レはEF200-901、正面からでも見えるその大きな機器室が試作機の証。




3461レを待っていたら上り貨物がやや早めに通過、どうも遅1050レらしい…そっちに気を取られ3461レはグダグダ。


しかもその1050レのぶっ込みの影響で3460レは遅延…結局空も暗くなっての通過になってしまい
狸力の巣-4/8の遅3460
苦しいアングルですし色も蒼いけれど…。





結局何時もの時間で終了、ちょっと下りが遅れ気味なのかすっきり狙えました。
狸力の巣-4/8の561
コレが何とか見えるから参っちゃうよね。