其れなり暖かい日 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

厭になって14時過ぎに会社から逃亡、問題は未だ残っているけど明日に回すどうしようもなさ。


静岡駅に向かい狙うは小田急甲種。
狸力の巣-4/6の9868
うんPF牽引と言う事でコレで満足、細かい事はパス。



後は何時もの場所で…しかも今日は団体さんなのでアングルが厳しいなぁ。
狸力の巣-4/6の2073
明るいねぇ…ISOを上げて絞るべきか低いISOで開放にすべきか悩むなぁ…。






ワム連は
狸力の巣-4/6の3461
もうさめちゃんとワムの組み合わせは定番と言っても良い位ですねぇ…。

一気に移動して
狸力の巣-4/6の3460
EF200+ワムもまた明るいうちに行けるようになって来て…こんなもんでしょう。




561レは何時も何時も被られるので多少移動して狙えるかどうか足掻いてみました。
狸力の巣-4/6の561
不自然全開な色と明るさですが…完全にスペックに頼った結果なんとか止まってますよ。