いつかは使うモノ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

うん定時退社できました、スチャラカ社員だなぁ…。


一気に東進して
狸力の巣-1/27の2073
2073レにギリギリ到着、蒼更新だね…もう少し日が伸びれば真砂でイケるんだけどなぁ。


今日は何時もと違って人がいない状況、暇を玩ぶ状況になりつつ
狸力の巣-1/27の3461
ワム連も何時も通りな感じ、さめちゃんの方が明るく感じて良いなぁ。


暇なのでコンビニに行ったりと11月頃のテンポに戻り辛い自分に苦笑。
狸力の巣-1/27の561
車の台数も今日は少なくて光らない列車ばっかり…。



暇を玩びつつ結局長く待ったのはコイツの為。
狸力の巣-1/27の甲種回送
PFだけしか清々見えないけどコレで良いのだ。


どうせ後ろのヤツは来年度嫌と言うほど見るに決まっているんだから。