貨物始め | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

正月休みの関係で貨物が走らなかったり一気に仕事に追われまくられたりで今日が貨物の撮り始めとなりました。


夜勤明けで眠いのに何故か9時過ぎには起床…3時間しか寝てませんがな。


んで何時もの踏切に行って今年最初の貨物がコレ
狸力の巣-1/8の560
スカート切れてるし影の処理が…。



んで何時もの踏切からは
狸力の巣-1/8の951
まさかのいきなり桃…光線も天候も良いだけにちょいとガッカリ。


後は静岡駅に転戦して甲種回送狙いで
狸力の巣-1/8の7054

一本前に通過する7054レは少し傾き気味…未だこの機体を使い慣れていからなぁ…。


んで本番は秒間8コマの連写が炸裂
狸力の巣-1/8の8862
まぁこんなもんなら良いでしょ、ちょっと左が空き気味だけどね。


草薙駅でもう一回撮ったりして清水に着いたら下り貨物が全滅に近い遅延で…マックでグダグダ。

結局1050レからのリスタートになっちまったい。
狸力の巣-1/8の1050
日が伸びつつあるのかISO1600とはいえ何とかナンバーが読める程度には明るくなって来たぞ。




んで結局は此処まで居る訳です。
狸力の巣-1/8の561
新年一発目のDE10はちゃんと流れてくれました、よかったよかった。



まぁ途中で某氏に向かって完全にキレてみたりした以外は恙無く終了。

某氏との連絡は全て遮断しました、そう言うレベルの行動しか出来ない人とは友人にはなれません。

自分の言葉が無い人とは知り合いになれません。