キタムラ怖いキタムラ怖い… | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

昨日の夜にフジフイルムからの不穏な噂を入手。


朝から書類を取りに事務所から出たのでついでに昨日ミハマフレックスに入れてあったフイルムを現像に出そうと思いキタムラに寄り道。


現像に出したついでに何時もの通りジャンク籠を観察…なんかビニールに包まれたものが落ちてますねぇ…




所謂デジタル一眼レフじゃあないですかね!?!?!?





値段は…確かにジャンク籠に入っているのには高いなぁ…なんで手に持っているんでしょう



狸力の巣-梱包状態

何故か家に帰ったらこんなビニールに包まれた輩が有りました…昨日もっと中判フィルムを使おうと思ったのに…。






取り敢えず開けてみて中身を確認


・本体
・リチウムバッテリー

・充電器

・取説


が入っていました、CD-ROMが無かったのが残念。



ジャンク扱いなので動作確認すらしていないみたいで結構ギャンブルでした…本体にバッテリーを入れてみたら何事も無く動き出しました。


店員曰くストロボが不調との事、まぁ使わなければ良いかな?
狸力の巣-背面
こんな奴、純正の液晶カバーも付いていましたがあちこちが埃まみれな上にミラーにカビが有りました…。


まぁファインダーを覗いたら然程気にならなかったので良いにしますか。

持病持ちな機体らしいからちょっと怖いなぁ、それでもこの値段なら文句言えないなぁ。





狸力の巣-前面

つう訳で入手してしまったのはニコンD70sでした。





金額は樋口さん一人と野口さん一人+α位。

今月だけでDSLRを二台も買っているんですけど…。




さぁ皆さん御一緒に



キタムラ怖いキタムラ怖い