自分が嫌になるそんな自分が嫌 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

何でか知らないけれど、会社の同期で夕飯を食いに行く事になったんですよ。



そうしたら“結婚しました”とか“来年結婚します”とか、唯一人の女性も“来年初めに寿退社します”とか、彼女が出来たとか…明るい話題で溢れかえるテーブル。





逃げ出しちゃって良いですか?
目出度い事を祝ってあげられる余裕が有りません…酒を呑んでいないのに泣きそうです。

祝い事を受け入れられない位狭い自分の心がまた嫌になり、そんな自分も嫌で…。



第一、昨日誕生日だったのに誰からも祝って貰えなかった人との対比が鮮やか過ぎです…そんなコントみたいな構図は期待していません。




自分の努力が足りない事は自覚していますが、今日は有り得ない位打ちのめされましたよ…惚気話をする同期を見ていた為ストレスが更に溜って胃が痛い…。