何に使う気だ? | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

08-06-05_22-07.jpg
火曜日の夜勤で道床肩のバラストが少ない部分に足を取られて転んだんですよ、そうしたら今になって腫れてきました…正座すると痛い。


まぁそれはそれとして、トレインフェスタで買ったどうしようもないモノ。

せめて昭和61年11月のダイヤ改正以前のモノなら良かったのですが…余り面白みは有りません、まぁ気付けば20年以上昔になるので貴重品になりつつありますが。



実はコード図よりも裏に書かれた貨車形式別・車種別重量換算両数表の方が面白かったり、未だ怪しい輩がちらほら見えます。

例えばクサ9000とかテキ200とか…。