徨う遠州 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

08-06-01_10-05.jpg
明けで朝から浜松くんだり迄行ってきました、目的は遠州鉄道30系30Fのサヨナライベント。

鈍行で行く予定が疲れと寝不足から来る躁状態の為新幹線に乗り込む、乗ったら車窓に広がる線路と防音壁をひたすら眺めながら仕事を考える始末…逆に疲れた。

新浜松駅でTKS氏と合流し30Fを見学、皆さん30系をよく知らないようで…苦笑。

その後西鹿島に移動し久々に車庫を眺める、30系も沢山昼寝中だった。

更に西鹿島から天浜線の天龍二俣迄歩く事に。
天龍川を渡る鉄橋で天浜線を撮影して天龍二俣まで。

駅に着いたのが13時過ぎ、昼ご飯を駅に併設された店で取る事に。

もうどうでも良い気分になりビールを注文、汗もかいたし昼から呑む酒は旨い。

後はグダグダ、掛川迄天浜線に乗り東海道本線で帰宅。

明けで頑張ると反動がキツイな…。