え〜っと | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

何でか知らないけれどやけに仕事が忙しいです、夜勤だらけで昨日今日と久々の日勤と言う状態。

それでも他の人に比べると未だマシな方とか…。


ってか単純に人が足りません。



GW迄はこんな日々が続きそうです、かなり嫌だけど…出掛ける資金繰りだと思って耐えていきますよ…えぇ。

忙しいと兎に角現実逃避が増えます、これ以上カメラを買っても使い切れないのにカメラが欲しい。

昨日あんな事書いておいてニコンのカメラも良いなぁと急に思い始めたり…買うならせめてマニュアル機だろうけど。

まぁどうあれ一眼レフのシャッターを切るあの感覚が堪らない…ので。



え?夜勤で工事写真でも撮ってろって?


ごもっとも、でも会社のコンデジに何の面白さも無いからなぁ~。