Junk品? | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

08-01-12_23-29.jpg
朝から雨、湿気の性か背中がぎちぎち痛い…。
午後から気分転換を兼ねて、カメラのキタムラにジャンク漁りに向かう。

ジャンク品を扱っているのは近くの二店、職場に近い方で3日前見たZ-50Pが気になってきたので行ってみたら既に誰かの手に…。

まぁコレ以上ボディが増えても困るし…いいや。

他にあるジャンクボディはEOSKissとかミノルタの入門機等…ボディの中身を見たら殆どプラスチックだった。

流石に安価にする為とはいえ強度やら耐久性が…ねぇ、ジャンク品になるべくしたモノだろうな。


ボディは諦め、レンズ類を探したらKマウントレンズを二つ発見!
一つはシグマでもう一つは純正品、スペックは35mm~70mmF4~5,6というパッとしないやつ。

でもカビや傷も見当たらなかったので購入、やっぱり野口さん一人で足りました。


レンズ購入目的は…無し、まぁジュンツー氏に”ボディばっかり買ってどうするの”と言われた事に対抗する為ですかな?