富嶽の南再び | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

08-01-09_12-35.jpg
と言う訳で明け非番だったのでぶらぶら車を東に走らせる。

久々に3363レを撮ろうと富士川駅に先ずは向かう。

毎日の様に見ている3363等の貨物も、仕事中では五月蝿いだけだからなぁ…。まぁそれなりに撮って富嶽の南へ。

何時もの様に比奈で入換をぼけ~っと眺める、また運用が機関車2両使用に戻っていた。

なんでだろう?まぁ写真撮ったり眺めたりする分には都合良いから構わないけど。


KXとMZ-Lの試し撮りを現像してきた。
KXではピンボケは殆ど無しだけど露出は…。
露出計は内蔵されているけど、逆光では無力。
少々アンダー気味な値を指してくれますよ、次からはそれを意識しないと。

MZ-Lも逆光は無力…測光パターンが良くないのかな?
まぁ次は同じミスをしないようにしよう。



そういえばMZ-7も試し撮りしてやらないと…。