デジカメ試し撮り | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

午前中に運転免許証の更新に出かけ、帰り道に”とび色3号”さんよりお誘いの電話を受け、行ってきましたまたまた大井川。


取り敢えず見たいのはC56タイ国鉄仕様、まともに運転している所は撮る気が無いのでとりあえず千頭に。


紅葉シーズンも始まって、今日はSL3往復らしい。

駿河徳山で1本目を確認、C11190牽引でオハニ36やスハフ43、ナロ80を含む珍ドコ列車だった…。

千頭に泊まっていた2本のうち、先発が件のC56だった。


赤かったり緑だったり、なんて言って良いか…。


C56ver.タイ


こんなんでした、駅で見る分には良いけど走行写真を撮る気にはなれないなぁ。


デジカメで動画を撮ったら結構楽しかった、まぁ目的がそんな方向だし良いかな?