名前 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

名前って大事だねぇ…ネットを徘徊していたら傍観するには楽しいサイトを見つけてしまいました。

↓こんな名前は…勘弁願いたいです、確実に虐めに遭いそうです。

http://dqname.jp/


なんでも世界に通用するような名前をつける人が多いみたいですが、本当の国際化とは名前からその人の国が分かる事では?


英語ネームをローマ字で書いたら反って意味不明ですが。

まぁ自分の名前もそんなに数が多い名前では無いので、あんまり大きい事は言えないのですが。


そんな訳(どんな訳かは知りませんが…)で姓名判断をしてみました。

画数:**[7] **[11] - **[8] **[7]
天画(家柄)18画 中吉 エネルギッシュで、あらゆる困難を克服して富と名誉を掴み取る。
地画(個性)15画 大吉 人の輪、家庭運に恵まれ、周囲の協力に恵まれ、大成功する。
人画(才能)19画 凶  努力が結果につながらず、一度は成功しても悲惨な結末を呼ぶ。
外画(対人)14画 凶  対人関係がうまくいかず、精神的な悩みも多く抱え孤独感に悩む。
総画(総合)33画 中吉 豪快で凄い勢いで名声を掴む。自尊心が強いので敵も多い。

評価 : 63.3点


…なんなんだろうコレ?

極端な結果だなぁ、なんだか中身が矛盾しているんですけど。

天画・地画と人画・外画が其々全く違う中身を表しています…占いなんてこんなもんか。


まぁ自分らしい内容な気がしないでもない、特にマイナス面が。