風邪 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

引いてしまいました…。

午前中はまだよかったけど、午後は最悪。
鼻水が止まりません、くしゃみも止まりません、食べ物の味がしません…。

なんでよりによって休みの日に引くんだよ、平日なら会社休めるのに…。

でもデジカメを調べに電器屋に行ってきました、なんだか新製品がでたらしく余計悩む結果に。

しかも別のカメラ量販店の中古コーナーに安価で使えそうなレンズ発見。

どうしようなぁ~会津の事も有るし買っちゃおうかなぁ~その前にデジカメが優先すべきだけど、あくまでデジカメはサブ機だからなぁ…。