影響受け易い | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

会津鉄道で見掛けた開業20周年のポスター。

国鉄分割民営化の前後で雨後の筍みたく続々と開業した第三セクターも、気がつけば20周年を迎える所があちこちなんですね…。

最初は奇を照らったようなデザインに感じたのに、今では普通若しくは地味な感じすらしますよ。

まぁ最近はド派手か実用本位の銀色のどちらかしか無いような気もしますが…。

車両以外の施設の大半は国鉄時代のままといった所が多いので、これからは国鉄転換ローカル線も真面目に乗りに行かないとなぁ…と思った次第。


早速工作机にほったらかしになっていたKitcheNのNDCを弄り始めた、毎度ながら現金なヤツだなぁ…っていきなりオレ鉄道仕様ですが。