乗換乗り換え | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-08-25_07-45.jpg
東京駅に着いたのが7時20分、山手線に乗ったのが7時21分。
新幹線ホームから山手線ホーム迄全力疾走。
更に上野着7時29分、何故か営団銀座線ホームには7時30分着。

ちょうど回送列車が通過して行った、珍しいなぁ地下鉄で回送なんて…。
7時34分発で浅草に向かう。気がつけば富士川を出て2時間、目覚めてからは3時間経っているなぁ。

浅草着7時39分、東京駅から20分かからなかった…良し。

此処から贅沢に特急きぬで北上しますよ。

ただスペーシアって外観の割に室内は古いと言うか垢抜けないと言うか…椅子の高さが低すぎて足の置き方に苦労するなぁ、足は平均的な長さの筈なのに。