雪だるま式とも言える | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

色を差すにつれストレスも指数関数的に増加、ドアHゴムに到っては3連続で失敗…。

苛々して色入れするから更にミスが多発する悪循環…やっぱりプラ工作はしんどい。


何回放り投げようとしたかと…依頼品だからそうは行かないし。

取り敢えず色入れは終了、明日からはやっと本題のデカール張りに入れる。


それにしても画像を見せられないとネタが無い…。

明日仕事乗り切れば(多分)楽しい大型連休、一発目はお茶の里に行ってきます、近いけど。


今更山交の一ツ目小僧が欲しい、去年のJNMAで買っとくべきだった。
ついでに上田丸子モハ2340も欲しい、単純にRMライブラリーを読んだからですが…。
そんなこんなで台所のサイトを覗いたら江ノ電モハ801+802のキットがイベント限定で出るし…無駄に欲しいぞ~。


つまり山交モハ7、8→上田丸子モハ2340、2341→江ノ電モハ801、802な訳で…。

錬金術を駆使して入手すべきか?