妖怪図鑑 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-04-18_22-15~00.jpg
遂に此処まで来ちゃいました、ってか届いたのは土曜日なのですが…。

行き着く先と言った感じの内容、鉄研関係に見せた所”うわぁ…濃いねぇ”と少々引き気味。

貨車趣味自体マイナーな方ですが、その中でも群を抜いてヤバいジャンルみたいです。


そうですか行き着いてしまいましたか…。

中身を読むと三軸貨車が良いモノの様に感じてくる素晴らしい本、洗脳効果もバッチリ。

初版はもう7年も昔、そりゃ高校生の頃じゃあ興味も涌かんわなぁ…。

今迄全くと言って良い位資料に金を掛けて来なかったので、今年はしっかり資料集めをしようという事で気になっていた特集から順次購入。
その一番初めがコレの時点で推して知るべし…。


三軸貨車を今後作る予定は全く無いけど、読み物として面白いし価値もあるのでコレはこれで善し。