赤っぽい電車 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-02-28_22-35~00.jpg
なんか上手くtks氏に乗せられた気もするが…進展状況。


いきなり塗るだけです、足回りは全く用意していないけど。
面倒臭いので鉄コレ2弾の足回りをそっくり流用予定。
かなりハングが長くなるけど、実車も長いから気にしない。

図面から見る分には台車中心間隔は鉄コレ15m級とあまり大きな差は無いから。

此処まで作っといて屋根Rがどうにもイメージと違う、屋根が厚い気がするのだが?

コレばっかりは自力では直しようが無いからなぁ~。