手摺り | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-02-18_21-48.jpg
取り敢えず植えてみた。

適当に植えてみた処、幅が合わずぐにゃぐにゃになってしまった…。

タンク体はリベットと邪魔なモールドを削り取った状態、梯子から手摺りの取回しをどうしようか考え中。

成型色自体が黒いからそれらしく見えない事も無いでしょう?

そう見えます、そう思いたい今日この頃。

更に言えば別に手摺り無くても昭和30年代初め頃迄に製造と言い張れば、あながち嘘とも言い切れ無いんだよなぁ~。
矢張り、所有会社のマークとかをタンク体に貼付けてやりたいけど何か良いアイデア無いかなぁ。

後ろにうっすら見え隠れしているのは年末に買った4-4-0ですね…。

久々に弄ったらしっかり車体が嵌まらない…放置していたから拗ねたかな?