名古屋散財3 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-02-16_22-19.jpg
…っていきなり台枠のみの姿ですが。

色々と弄っています、ガリガリと。

米国らしい怪しいディテールを削り取ったりリベットを除去したり。

台車はTR41系列ですがコイルバネ仕様なので日本には居ないため、そこはかなり苦しい嘘を付かないと…。


手摺りをデッキに植えたりタンク体にも手摺りを植えて化かします。

外観は結構普通な感じなので塗ってしまえばこっちのモノでしょう。

相変わらずKDカプラーの板バネは見つかりません、非常に困った事です。


ど~でも良いのですが久々に富嶽の南に行って入換を見た処、入換時に使うカマが一両だけになっていました。


何だかガッカリ。