爛れた | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

人を呪わば穴二つ。

何処かのsfに聞かせてあげたいのですが、まぁ当該は呪っている事すら無意識でしょうな。

第一自前で何一つインフラを整備出来ない癖に文句だけは人一倍ってか?


インフラは重要ですよ、手軽に安定供給されていないと意味が無いモノですから。
やっぱり分岐器が欲しいなぁ。
いざ実際の分岐を見てみると9#分岐などはかなり小さく見えます、そう考えるとやはり大きい番数の分岐じゃないと嫌だなぁ。



閑話休題、NHKの”趣味悠々”を見てみました。
こういう番組もあっても良いのでは?裾野を広げることになれば幸いだし、今の所マイナスイメージは余り無いし。
説明をしっかりして、世間並みの趣味として確立させてほしいなぁ


初めての…と言うスタンスは嫌いじゃないです、自分が失ってしまった”模型に対する新鮮さ”が番組から溢れ出ていたから。


もう戻れないのかな…爛れた今が嫌な訳じゃ無いけど。

テキスト買ったら初心を思い出せるかなぁ

でも爛れた方向に加速する為にも週末に名古屋へ行こうかな?

最近酒を呑む頻度が上がっているから酒盛りをしたいし。