どないしても… | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

夜勤ですねん。


今日は他地区の工事に見学という形で行きます。

まぁそれは良いんですわ、何でしぞ~かから浜松くんだり迄車で行くのかという事以外は。


確かに終わったら初電走っていないだろと言われればその通りですが、幹線使えば…。

何でもないです、只言ってみたかっただけで…。


明日は非番、足は無い…叉寂しく本でも読むか。

最近どんどん駄目に為って行くなぁ。



模型作っていないし買ってもいないなぁ…どこかで刺激受けないと駄目そうだなぁ…。

大井川が良い刺激になればいいけど、心理的外傷あるしなぁ…それも一回だけじゃないし。



金谷の位置が今の住居から裏鬼門になってるからかなぁ…鬼門の方向には霊峰婦嶽が在るから打ち消してくれているのになぁ…。



旧客は欲しいけど、話したり出来る人がいないから此処には。


名古屋市千種区の某所3Fに入り浸っていた頃が懐かしい。

もう戻れない事だけど。