開けました | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

今更新しい年を迎えても、数えたくない年齢が増えるだけだし、年末の慌ただしい雰囲気が好きなので余り嬉しく無いです。

なのでおめでとうは無しの方向で。

年賀状が殆ど来ませんでした、書いた枚数よりかなり少なかったので凹みました。

昨夜は北からの使者と共に日本平に上って下り坂で100km/h近く出してみたり…。

その後初詣に行って帰宅。どうせなら可愛い子ならもっと良かったのに…。

朝起きたら日は既に高く飯食ってゴロゴロして飯食って…。
従兄弟が子供連れでやって来たので、お年玉と称する徴収を受け懐に寒風が吹き抜ける。

仕方無いよね…こういうモノは持ちつ持たれつだし、懐に響いたけど。

別の従姉妹がやってきた、双子だが未だにどちらがどっちか判らん…同い年だから24年目なのに。


そのうち片方から”眼鏡をかけない方が感じが良い”と言われた…。
確かに自分でもかけると冷たそうな感じがするなぁ~と思ったけど、はっきり言われると流石に凹む。

何も言い返せませんよ…相手は女性だし。