だいぶ ふつうになってきた。 | くゆる。の言葉屑。



ごきげんよう みんな。


ふつうがなにか不明ではあるが
咳を残して
微熱みたいなやとおもてたやつも
治ってきた。
なんか普通の風邪より
喉が凄くて
喘息様気管支炎ってやつやな。たぶん。

花粉でなく 黄砂。
黄砂アレルギーかもしれん。


アレグラとロキソニンのみで
時間が治してくれたんやろな。
今朝 外にでて
玄関先やら掃き掃除したりしたら
咳き込む。

これやろ
ウエッティ持って行って
毎日
ポストや宅配ボックスの周りやら拭くんやけど
き、い、ろ、い。

黄砂やろ?
そーやろ?

かなんわ。
堪忍してほしい。



□□■□□



ちと

元気になってきたから

ぽぽちゃんのおままごと服。

孫ようのエプロン。



エプロンわんぴ。






ぽぽちゃん

フリルワンピ。




しっかり目の生地やから
ままごと様でなくても
使えると思う。

自己満足。
いつものなー。
それなー。


後半戦のGW
みんな楽しく。
うちの旦那ちゃんのように
お仕事の人。
安全に遂行なさって。


みんな はっぴぃで!