5月になってるわ。 | くゆる。の言葉屑。

時は過ぎ


ゴールデンウィーク。




鼻風邪が喉にきて



微熱が続き



モーレツに痛み



暑いんか

寒いんか

わからん。







久しぶりに本格的に

風邪やわー。







やや回復してきた。




もちろん

このひどいやつは

旦那ちゃんにうつった。




咳とかうがいとか

感染とか考えて

あたしは一階で寝て

別生活がさらにすれ違いをしてたけど

まー感染ったわ。




■■■


パンはほったらかしでいける

ヤツを焼いて

食べたい時に一人一人が焼けばええ。

って

やったけど

減らんわ。







そんだけ

食欲おちてるんやわな。





それから

作り置き

鶏ハム。


役に立ってくれました。







ひよこパンは

冷凍と解凍で可愛いくなく怖くなる。w



■□■





これや

イソジンうがい薬

龍角散のど飴や

あたしは

風邪薬が飲めない身体なので

まー戦うしかない。

耐えるしかない。

風邪ひかんよーにせなあかん。







みんなも健康第一。

しっかり生きて

はっぴぃで!







5月もぼちぼち

よろしぅに。