あったかいのか?春らしくないのか? | くゆる。の言葉屑。






20年頑張ってきた

Ree。の学習机

やっと 手放せた。


重い木製のしっかりしすぎな

デスクでしたが

足を引っ掛けると

骨折するとゆーのを

2回目の経験。



かいかえよー。



2週にわたり

粗大ゴミに持ち込み。


ベット2台も

マットレス以外はなくなった。









玄関先と駐車場の掃き掃除。

強風めのこの頃

桜吹雪ではないけれどね。


紗々。

小さくなってもーたなー。







さつまいもサラダ。

すきー。





あほー煮。

すきー。






孫と初ベイク。

チーズ

 ぱらぱら。


やってくれたやつ。

踏み台持って行って

オーブン覗く。

自分でしたから

もぐもぐの勢いが笑かした。




4月になってた。


いや

知ってた。



けど

春なのか?

あったかいのか?

寒いのか?



カットしたからか

ぞくってなる。

更年期?かいな。

なかなか

落ち着かないわ。





■■■



そんな

こんなで生かしてもーてます。



みんなもちゃんと

はっぴぃでー!



新しい生活の人も

いつも通りの方も

笑顔になる事がありますよーに。