6/3.4夕練(^○^) | ジンのブログ

ジンのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、僕です(^○^)

あっマスク届きました(^○^)

さて、表題の通り2日間中央排水路に夕練に行ってきました(*´∀`)♪

初日はボルケーノグリッパーにバシャッと一発(^○^)

釣れて良かったです(*´∀`)♪

んで、本日は17時前からスタート(^-^)
今日はトリプルインパクトで釣りたい(笑)(笑)なんて考えながらぶん投げますが反応無し(;^ω^)

風向き悪かいかな?流れ込みのあるエリアだから、この時期は良いエリアだと思うんだけどなぁ…。っと思っていたら風向きが変わった(*´∀`)♪流れと同じ向きになった(*´∀`)♪

もうちょっと粘ろう。思ってキャストを続けると、着水してすぐにバシャッ(*´∀`)♪




やりました(^○^)

このあとは移動を繰り返しますが

スモラバにこの子が(笑)(笑)
なかなか離してくれませんでした(笑)



今年は、例年と違う年になりましたが、
出来る限りバス釣りを楽しんでいきたいと思います(^○^)

でわまた(^-^)シーユー(^○^)