5/28地元釣行(´ω`) | ジンのブログ

ジンのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、僕です(^○^)

お久しぶりです(´ω`)


緊急事態宣言がやっと解除されましたね(*´∀`)♪

まぁ、宣言が出てる間も時短で釣りには行っていました(´・ω・`)
緊急事態宣言が出ている時にステイホームを守っている方もいらっしゃるみたいでしたんで、ブログは更新しませんでした。
まぁ、9時位~昼位まででそう簡単釣れる程印旛沼は甘く有りませんけどね(;^ω^)

んで、今日は今年初の1日釣りに行ってきました(^○^)

最初に行ったのは、デスリバーこと栗山川(笑)
126下辺りからスタート(^-^)
小魚も多そうだし、ポンパドールJr.でポコポコやりますが反応無し(;^ω^)
あれ~(;^ω^)水面ざわついているのに…。
仕方ないので、朝ごはんを食べてから移動💨入りたいスポットはヘラ師の先行者有りだったので次(笑)
次のスポットでは、スモラバちょーちん(笑)まだ7時台(笑)
あれ~(;^ω^)減水してるせいかな~(;^ω^)なんて思いながら水面を叩いていると、ガバッと来ました(^-^)



良型でしたが、痩せ型の子でした(^○^)

んで、別のポイントへ移動💨
ブッチギルにラー様が反応したのに焦りました(笑)
んで、何時もの水路に入りましたが反応無し(;^ω^)

あれ~(;^ω^)なんて思いながら下流側を撃っていくと。


2本目(*´∀`)♪

さっきより小ぶりでしたが、まぁまぁ引きました(^○^)

んで、このあと思い付くエリアを回りましたが反応無かったんで、一旦昼休憩(^○^)
あとは、朝一にベイトがいながら反応無かったエリアを確認すると。

3本目~(*´∀`)♪

緊急事態宣言期間中釣り人が減っていた為か、何時もより釣れますね(笑)(笑)(笑)

このあと釣具屋さんを3件程巡って帰りにチューハイに寄り道(^○^)
ポンパドールJr.にドカンと出ますが、ルアーにヘディングされましたね(笑)(笑)(笑)追い食いもしてきましたが、それもミスバイト(笑)(笑)
あの魚は苦労するなと思いました(笑)(笑)

夕方は虹が出てましたね(^○^)

楽しい時期になってきましたね(*´∀`)♪
次回はトップで釣りたい(笑)

でわてわ!シーユー(^○^)