お久しぶりです💦

急にログアウトされてパスワードが分からなくなり、面倒だから後回しにしていたらあっという間に1ヶ月経ちました💦

またぼちぼち書いていきます


こっちにきてから何店舗かサムギョプサル食べに行きましたが

今回は景福宮近くのお店へ。


📍キムジンモクサム


ここはモクサルが美味しいお店


パンチャンが全て手作りみたい

↑これ全部やっっっばい


美味しすぎる


全部美味しい



そしておまちかね


モクサル、サムギョプサル


全部店員さんが焼いてくれます🍖



綺麗に整列笑


↑最初は岩塩つけて食べて、そのあとわさびと食べてねって言われるんだけど




これがほんっとに美味しいの



本当にどこのお店より美味しいです。ほんとに。


私的にサムギョプサルよりモクサルの方が好みで



今度からモクサルだけ4人前ぐらい食べたい。と思いました笑




そしてそして


〆の冷麺 約500円


やばくない?



これもね、本当に美味しい


他のお店と比べてもそこまで高くないし


パンチャンめちゃおいしいし


モクサルおいしすぎるし



ここは確実に絶対に笑リピ確定です。


ごちそうさまでした😋




過去のお気に入りサムギョプサル記事こちら