南大門にある맛있는 삼겹살(おいしい三枚肉)に行ってきました🥓






私サムギョプサルは断然厚い派なんですが…




中に入ると本当に隠れ家のような感じ…


全体的に天井低め笑


すぐ近くに二箇所あるんですが、中途半端な時間帯だったので、お客さんは一箇所にだけ!





頼んだと同時にパンチャンがきて


ある程度厨房で焼かれたサムギョプサルが来ました♪


オーダーは2人前から🥓

紙コップとクリップがいい味出してる😂




そして、お肉を少しだけ残しておいてパックンパに追加



美味しくないわけがない❤️


そして、特に気に入った食べ方が


アミの塩辛



これがあればいくらでも食べれる笑


本当に美味しい



薄めっていっても、食べ応えがあって美味しかったです