中丸雄一氏の失態。 | ONE OF A LIFE

ONE OF A LIFE

徒然なるままに…。

気が付けばブログ更新していなかった…。

 

「KAT-TUN」というグループ名はデビュー当時6名のイニシャルからネーミングされたと聞いているけれど、赤西君、田中君、田口君と引退して、今はデビュー時の半分の3名で活動している。

そんなところに今回の中丸君の引責謹慎。

 

えーっと、女子大生とアパホテルで密会していたけれど、浮気ではない?というのが記事の要約で良いのだろうか。

 

浮気ではないということは、お金の関係?

 

ネットで見る限り、古くからのファンという方に言わせると「ついにでたか」くらいなことらしい。

 

まぁ、旧ジャニーズのタレントさんであれば、その気になれば女性には困らないであろうと推測できるので、あまり興味はない記事ではあるけれども、「ついにでた」という方に興味がでて、命式拝見してみた。

 

と、その前に。

 

今日(2024年8月8日)は日干支と年干支が律音で、半会×2という日。

宇宙版に一本線しかない。

 

というのは置いておいて。

 

うーん。日干(本人)の横に干合相手が来ているので、結婚相手はすぐに見つかりやすいんだろうけれど、結婚が今年の1月というのはアイドル業の成せる業か。

月支にも奥さんいるんだよね。

けど、これだけでモテる人かと言えば悩ましい。

全地妻のような宿命の人であれば文句なしだけれど、多分、女性との関係を求めるのは別のところに理由がありそう。

 

ぱっと目につくのは今年が天中殺だということ。

天中殺のときは、過去の事柄に対して清算をするとき。

なので、良くないことをしていたらそれが露見して戒めを受ける。それで本来の宿命に戻るように修正されるんだけれど…。

まで、出るべくして出た記事だったんだろうと思う。

 

因みに中丸氏の陽占からは、結構見栄っ張りな部分があるのかなと思う。

自分自身に見栄っ張りなところに輪をかけて、年下にはもっと見栄を張っちゃう。

グループにはオカン的存在で、表面的に愛がほしくて愛をあげちゃう。

愛されキャラ的な面も持っているから、そういうところでモテたんだろうし、自覚もあったんじゃないかな。

ま、STARTO社のアイドルさんなので。

 

アイドルも賞味期限があると思うので、自分の立ち位置と置かれている状況を考えて行動をしていってほしいと思う次第でありました。