某アイドルさん。 | ONE OF A LIFE

ONE OF A LIFE

徒然なるままに…。

以前から気になっていた某アイドルさん。


何が気になっていたかというと…、なんとなく。


テレビで拝見する姿は、良く笑う、ダンスをしていても笑っている、ダンスが上手い、歌も上手そう、アニメオタク、保護猫2匹、という感じ。←全くの個人的な私見


正直言って、算命学的に見ようと思えるような引っ掛かる部分がないので、単純に興味本位なだけで宿命拝見。


はい、来た。


芸能界のお仕事をされていて、表現の星が人体図にない。


蔵干を含めて出て来ない。


けど、伝達の場所に禄存星がある。


コレはイケる。


大衆に愛されたい、愛したいが伝達の場所に有れば、良い方向で消化していけるはず。


主星は司禄星。


誰か1人のために尽くしたい。


そこがベースにあっても中外を上手く使い分けていければ問題無し。


ただ、陰占が…。


奥さんとなる人が、本元ではないけれど、良い場所にいる。


けれど、もう1人奥様が隣の蔵干に…。そして愛人さんがご本人の隣に!?


あー、愛人さんに目がいっちゃう。


しかも、愛人さんの向こう側にもう1人の自分がいる。


俗に言う、『両手に花』の人。


これ、陽占だったら2度運で使えば良いけれど、この方の場合、陰陽の違う干合相手(=愛人さん)だからなぁ。


単純に恋愛関係で修羅場を迎えないことを願いたい。


漫画アニメの推しが何人いようとも順番がつけられず、全員1番と言い切っていたので、そっちで陰占を消化してくれないかなぁ。


なんて思ったりしていますが…。


見た印象と宿命が思いのほか合わなかったので、それはそれで改めて興味持ちました。