最近びっくりしたこと | 神戸大学女子バレーボール部

神戸大学女子バレーボール部

練習以外の出来事を中心に更新していきます(^^)v
女バレのホームページもチェックしてみてください☞https://kuwvc-2015.jimdo.com/


こんにちは、すいです。

りのさんからのお題は「最近びっくりしたこと」です。


普段特に何も考えていない私にとってはかなり難しいお題で😓

最近びっくりしたことと言われても、正直最近何があったかをすぐに思い出せず、とても悩みました💦


ネタ探しにTwitter(なみ「今𝕏って言うんやで」)を見ていたところ、目に入ったポストが…



「あと1週間で4月」



んな訳あるかい、まだ3月の真ん中くらいやろと思いながら日付を確認すると、その日は25日で、4月1日のちょうど1週間前でした。


いまだに現実を受け止められずにいます。

「2月に戻って春休みをやり直させてほしい」、

「あと少しで学校が始まるなんて」、「朝起きれん」

と、こんなことばっかり考えています。

約2ヶ月間、何をして過ごしていたのだろうかと思うほど、本当にだらだら過ごしただけの春休みになってしまいました🫠



春休みに入る前は、同じ学科の友達と話していた目標がいくつかあったのですが、


・学科のいつメンで旅行する→❌(予定合わない)


(中学時代の友達とは東京旅行できました🗼お肉が本当に美味しかった!!!)


・新しいバイトを始める→❌(探してすらいない)

・塾のバイトを辞めて髪を染める→❌(辞めますって言い出せなかった)

・一回生の勉強の復習→❌(する訳がなかった)


1つも達成できずに終わりました。




超インドア人間🏠で面倒くさがりな私は、部活やバイトなど、予定がある時ぐらいしか家から出ない生活を送っていました。


オフの日はまず10時くらいまで布団でゴロゴロしてからリビングに行きます。リビングに入ったら、まずテレビでYouTubeをつけて好きなアイドルのMVを流します(基本KPOP)。ご飯を食べ終わったら、こたつに入ってTwitterやInstagramなどを開きます。こたつに一度入ってしまうともう出られないので、そのままゴロゴロしていると、気づいた時には16時くらいになっています。その後も、ネトフリでドラマやアニメを見て過ごしています。


こんな感じで、本当に1日中家にいるので、1日の歩数が100歩ぐらい日も多々あります。


しかし、流石にこの生活をずっと続けていたら、いつか大変なことになりそうなので、とりあえず2回生前期の目標を立ててみました。

私は工学部の市民工学科なのですが、2回生の前期はなんと木金が全休!!(楽しみん工🤩)

というわけで、木金でバイトをしたり、友達と旅行したりして、もう少し外に出るように努力します。

果たしてこの目標を達成することはできるのでしょうか、、、🤔


またいつか結果報告できれば良いな〜と思います🤭




最後になりましたが、新歓祭に来てくださった皆さん、ありがとうございました!


少しでも女バレに興味を持ってくださった方はゲーム大会や練習の見学だけでも是非来てください❗️

待ってます😍