私の推し | 神戸大学女子バレーボール部

神戸大学女子バレーボール部

練習以外の出来事を中心に更新していきます(^^)v
女バレのホームページもチェックしてみてください☞https://kuwvc-2015.jimdo.com/

こんにちは!新2回生のすずです🫡


今回はすいに与えてもらったお題の「推し」について語ろうと思います!


私は「=LOVE」(通称イコラブ)というアイドルが大好きで中3の時から推しています!!

イコラブは指原莉乃がプロデュースしているアイドルで楽曲のほとんどは全部さっしーが作詞しています!😳女の子目線の歌詞は最高に共感できます😭


これからイコラブの魅力をいくつか紹介していきます!!☝️


1.ビジュアル

イコラブの魅力1つ目はビジュアルです!!

メンバーは10人いるのですが、お姉さん系やお姫様系、かっこいい系などそれぞれに違ったかわいさがあって全員主人公級にかわいいです!🥹💖

イコラブは今年で結成して7年目になるのですが、みんなものすごく垢抜けてかわいさが常にパワーアップしています!!🔥




2.歌声

イコラブの魅力2つ目は歌声です!🎶

イコラブは声優アイドルグループとして代々木アニメーション学院がオーディションをして結成されたグループなので、元々は声優志望だったメンバーもいます!!なのでみんな声が個性的でとってもかわいいです🥰

特に歌が上手い佐々木舞香ちゃんと野口衣織ちゃんのハモリは最高です👍



3.衣装

イコラブは衣装も最高にかわいいです!

ライブやMVで着ている衣装はオサレカンパニーというところが作っていて女の子が好きなキラキラやフリルなどが贅沢に使われていてめちゃめちゃかわいいです♡





4.仲の良さ

イコラブはYouTubeなどでみんなでワイワイしている様子がとっても楽しそうで面白いです!!アイドルらしからぬ大声でガハガハ笑うメンバーもいて笑い声につられます😂

みんなが仲良くワチャワチャしているところは見ると癒されます☺️

みんな声が大きいので音量注意です⚠️


5.女子力

イコラブには女子力が高くメイクやファッションに力を入れているメンバーがたくさんいます!🎀

特に大谷映美里ちゃんはアパレルのブランドもプロデュースしていてとてもセンスが良いです🫢

メンバーの使っているコスメや前髪の作り方などはよくファンの間で真似されています💄

アイドルに興味がなくてもメイクなどは参考になると思うのでぜひインスタなど見てみてください!!





この他にもイコラブの魅力は語りきれないほどあるのですが今回はこの辺でやめときます!!


最後に私の推しの佐々木舞香ちゃんについて書かせてください!

舞香ちゃんは私がイコラブを推し始めた時からの推しメンでほんとに大好きです🥹

舞香ちゃんはなんと言ってもお顔が綺麗すぎる‼️ものすごく整った顔立ちです。

また、歌唱力も高く、聞いていて気持ちのいい声で歌います🎶

通る声なので全員で歌うパートの時も舞香ちゃんの声は聞き分けられます👂

お風呂に入るのがめんどくさいというツイートをよくするところも親近感が湧いて好きです😘

自分の写真を載せるのが恥ずかしくてあまり載せてくれないのもなんかいいですよね笑

また、トークも上手でラジオやバラエティに度々出演しています!✨

「ラヴィット」では常連です!!

歌もトークもできる上に料理や手芸もできて多才なんです😳





中学からイコラブを推していた私ですが大学生になるまでは部活が忙しくライブに行ったことはありませんでした🥲

大学でも部活を続けているものの練習は週3なので、ライブに行けるようになりました‼️

初めて生歌を聞いて本物を見た時は感動しました😭


部活に入ると推し活を楽しめないのではないかと思っている人も安心してください!!

部活に入っていてもライブやイベントに行ったりして推しに会いにいくことは出来ます!🥰

女バレに入って、部活もプライベートも充実させましょう!☺️


イコラブ好きな人ぜひお話しましょう🥹

新歓ゲーム大会や新歓祭、普段の練習の見学・体験などお待ちしてます🌟


しゅうのブログのテーマは「サッカー」でお願いします!

しゅうのサッカー少女時代の話聞かせてください⚽️