MG日記⑥ | 神戸大学女子バレーボール部

神戸大学女子バレーボール部

練習以外の出来事を中心に更新していきます(^^)v
女バレのホームページもチェックしてみてください☞https://kuwvc-2015.jimdo.com/

こんにちは、るきです。


神大やっとテスト終わりましたね!みなさんお疲れ様でした🫶


私はもう単位を落とした恐怖よりも、夏休みがきた嬉しさが強いです笑


夏休み初日!!

今日は、神大バレー部のOB・OG戦がありました。(私はインターンで行けていないのでLINEに送られてきた写真でお届けします〜)





かっこいいですね〜🤩

かっこよすぎてLINEの背景にしちゃいました。笑


私マネージャーになって約2ヶ月経つんですが、実はまだちゃんとユニフォームでの試合を見たことがないです。

どのスポーツでもそうですけど、ユニフォームだとかっこよさ倍増しませんか????

まーーじではやく見たいです🤧


写真でせんが着てる白いユニフォームの人は、「相手のスパイクをひろう専門の人」ってこのまえ1年生の誰かが教えてくれました。(違ったらごめんね)


ゆるぼちルールも覚えるようにがんばっていこうと思いました〜


次回予告

基本MG日記は土曜日あたりに更新しています。(土曜日!って決めちゃうと書かなくなるので、土曜日あたりです笑)


ですが、明日から私は教育支援のインターンでカンボジアにいきます✈️🇰🇭

簡単に言うと、ボランティアみたいな感じです。キッズに英語と日本語の授業をして、校舎のペンキ塗ったり、お掃除手伝ったり、一緒に外走り回ったりする予定です。

来週はその様子もちょっとだけお届けできたらなぁって思ってます💨


では!今日はみんなお疲れさま!しっかり休んで寝てください〜🌙💤