▲公園の木にコクワがいました

 

 

6月16日

 

内房Aさんから採集報告が届きました。

 

****************************************

 

昨夜はパトロール直前に雨が降り始め、

 

桃さんから中止連絡が入りました。

 

今夜仕切り直しです

 

****************************************

 

19時過ぎからパトロール開始予定です。

 

****************************************

 

 

 

帰宅しました。

 

ミヤマポイントに行く予定でしたが、

 

桃さんがヒラタポイントに行きたいと言うので

 

ツリーポイントと墓クヌギポイントへ

 

行って来ました。

 

 

 

▲内房産ヒラタクワガタ(豆ピカ)

 

 

 

ヒラタは豆ピカばかり4♂。

 

1匹だけ高いところに間違いなく

 

50mmオーバーの個体がいました。

 

 

▲内房産ヒラタクワガタ(豆ピカ)

 

 

 

近いうちに脚立持参で行く予定です。

 

次は水曜ごろの予定です。

 

****************************************