先日、千葉そごうに長男の誕生日プレゼントを

買いに行ったら、1階南北通路にたくさんのツリーが飾られていました。



なんだろ、よう分からんけど、すごっ!!

 

 


▲チーバくんや2017年にゆるキャラグランプリに輝いたうなりくんもいます。


せっかくなので写真をパシャリ。。。

 

 

なんでもセンシティタワー1階とこちらに計32本の

個性的クリスマスツリーを展示してあり、千葉そごう南北通路側に

展示された一般応募作26本の中で

飾りつけコンテストをしているようなんです(応募用紙は南北通路に)。

表彰式は12月18日、

展示は12月25日まで。

 

 

興味のある方は応募してもいいし見学だけでもいい、

一足早いクリスマスロマンに浸ってみて下さい♪