ヤフーニュースを見ていたら

 

千葉県銚子に謎の死がい・グロブスター(グロテスクなモンスター)が漂着(東スポ)

 

と書かれていたので、

 

2019年7月に私自身が取材した東京湾に打ち上げられた

 

グロブスターの写真を再掲載しようと思います。

 

当時はおそらくアメンバー限定記事だったので

 

見ていない方も多いかと思います。

 

こちらです↓

 

 

 

そして、↓はこの謎の漂着遺骸ととてもよく似たフィリピンのUMA写真です。

 

私の取材したグロブスターは約4.5メートルでしたが、

 

フィリピンのものは約14メートルあります。

 

 

私が書いたムーの記事を読みたい方はこちらに掲載されていますので、

 

御覧ください。