色々あるけど色々元気 | 41歳初産☆女の子ママ☆

41歳初産☆女の子ママ☆

新米ママです。
お越しくださりありがとうございます。
☆★☆40歳体外受精で妊娠☆★☆
☆41歳2021年6月女の子出産☆
☆現在仕事復帰し育児奮闘中☆
気軽に声かけて下さいね〜(๑′ᴗ‵๑)



かなーーーーり

久々に更新🆙します。


娘は2歳7か月。


4月から

上のクラスになるなんて

信じられない笑い泣き笑い泣き泣き笑いキューンキューン飛び出すハート


1月はインフルエンザ🤒からの

私も感染ガーンガーン煽り絶望絶望


そしてワクチン💉接種した

父もダウン⤵️⤵️⤵️←1番酷かった。


1週間家族で寝込みました。


ぽよちゃんも日中はずっと寝てたり

抱っこ抱っこのグズグズ寝。


かわいそうでしたゲホゲホzzzzzz



最近はおしゃべりもペラペラ。

歌も上手🎤🎤音譜音譜


だいすけお兄さんかっこいい😎と

言ってますラブラブチュー


毎日元気すぎて

前転まで出来るようになってきたので

来月から体操教室に通わせる予定です



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今週で長期休暇も終わり🔚

動物園くま犬コアラハムスターパンダトラ猿にも行き

買い物したり

歯医者🦷くるくる

美容院電球グラサンハート


1番したかった

断捨離OKOKOK二重丸二重丸


リサイクルショップ♻️行ったり

カーペット替えたりと

満足な日でした。